ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
今年も残りわずか 10:53

今年1年どうも有り難う御座いました!
おかげ様で充実した一年を過ごすことができました!
2006年もまた変わらずどうぞ宜しくお願い致します〜(>▽<
それではまた来年!!ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
| 日々徒然 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 10:53
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








今年もあと12時間を切りました。
1年ってアッという間に過ぎていく気がします。
そしてまた年をとる・・・(うぐぅ〜〜

では、実家(?)で楽しいお正月をお過ごし下さい!
来年もまた宜しくお願い致します。
posted by TAKA | 2005/12/31 12:11 PM |
あけおめことよろ!(早ッ)
もうちょっとで年明けだね〜!!
今年もいろいろとありがとうでしたー!
これからも癒し&おもしろいぴぐれワールドブログ、楽しみにしてます(笑)
posted by モリマリオ | 2005/12/31 7:00 PM |
TAKA>
あけおめ〜
1年って本当にあっというまだよね〜
がんばって年を重ねてね( ̄ー ̄)
ようやく熊谷から帰還したよ〜
今年も宜しくお願いします(^^

モリマリオちん>
あけおめことよろ〜(丁度いいw
もう年明けちゃいました〜(><
遅くなってごめん!
これからもヨロシクネ!!
私もマリオちんのシム日記楽しみにしてるよぅ〜〜!
posted by ぴぐれ | 2006/01/03 9:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>