ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
師走 02:38

ようやくちょっと落ち着いてきたので、久々に夜更かししてネット楽しんでたりします(笑)明日も仕事なのに寝坊したらどうしよう〜?
( ̄m ̄)ぷっ
もうすぐクリスマス!今年の春に種から育て始めたクリスマスツリーの出番ね!と飾りを買ってきたのですが、小さい飾りを選んできたのにもかかわらず飾りつけ失敗です・・・来年に期待します(^^;


そして、とうとう多肉植物に手を出してしまいました(≧▽≦
ひゃっほーwかわいいーーーw
写真失敗してあんまり可愛く見えないかもしれないですが、本当に可愛いんですよ〜〜〜〜!
池袋の西武百貨店の屋上にある園芸店にてゲットしてきましたw
本当に可愛くって5個にしぼるの大変で・・・
5個でも多いですか・・・(^^;
多肉植物は種類が多くってはまったら大変だなと、ちょっと距離を置いていたのですが実物みちゃうとダメですね!(笑
今度1つ1つ自己紹介をしようと思ってます(^▽^)むふw
| 植物 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 02:38
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








多肉植物ですか…
近所のショップでは水草売り場の一角に置いてあって、かぁ〜なり気になってます。
今は、もっと気になるのが泳いでるので何を逃れてますが…
右下のふちが赤いのいいですね!
posted by えい | 2005/12/23 3:03 AM |
水草に売り場の近くに多肉植物置いてあるんですか〜!
多肉植物っていろんな形のものがいっぱいあって本当に可愛いですよね〜!
その気になるお魚さんの次は多肉さんを・・・(笑
右下のその多肉はたぶん、デローサっていうものらしいです!
花びらみたいで綺麗ですよね(^▽^
posted by ぴぐれ | 2005/12/23 10:13 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/324
<< NEW | TOP | OLD>>