ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お久しぶりぶり 15:20
2週間も空いてしまいました(笑
さすが師走&冬眠の季節ですね!そこそこ忙しく、かなり眠い・・・ムニョムニョ
ということで近状をすこし

リンクを貼らせて頂いてる葵さんのBlogで紹介されていたMARIAGE FRERESの紅茶を試してみました!
ちなみに今回買ってみたのは、BreakfastEarlGrey(朝食用のアールグレイ)
これが箱を開けたとたん良い香り!とりあえず先ほど一杯飲んでみたのですが、おいしいポッ
自分にとってはちょっと高めな紅茶ですが、これはいろいろ試してみたくなってしまいました(笑

あと、衝動買いで卓上電気コンロ買ってしまいましたイヒヒ
一人暮らしに丁度良いサイズで満足ですwコンロと同時期に購入した一畳用のホットカーペットも併せて、今年の冬は去年よりもぬくぬく過ごせそうですニコニコ
原因が不明なのですが・・・
コメント欄にある絵文字がなんだか反映されないです・・・撃沈
| 日々徒然 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 15:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








おひさしぶりぶりでございます〜(笑)
葵推薦の紅茶、なんだかパッケージからして高そうですなぁ・・・。
一度どんなものなのか飲んでみたいかも!?
卓上コンロは、見た目、油が滴り落ちるようなものは焼けない感じ?
大丈夫なのかな?
posted by TAKA | 2005/12/10 7:42 PM |
卓上コンロは良いアイテムですね!
これでスルメや銀杏をあぶって一杯やったらうまいだろうな〜♪
posted by たかちん | 2005/12/11 4:18 PM |
TAKA>
パッケージも高そうなんだけど、
なにより朝食用とか昼食用とかありえない(笑
一緒にお店に売ってたチョコレートとか美味しそうなんだけど高くて手がでませんでした・・・;;
いつか食べてみたいなぁ〜
卓上コンロ汁物もちろん禁止・・・パッケージにサザエ焼いてるけど汁でますから〜って感じ(笑

たかちんさん>
卓上コンロ良いですよ〜冬の必須アイテムだと思いました(>▽<
おおお!!銀杏とはまた渋いですね〜!
熱々が美味しいんですよね!!
posted by ぴぐれ | 2005/12/11 5:19 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>