ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
どりぃ占い 01:10

どりぃ占い:リンパ運停滞中

移転先に向かってる途中で美味しそうな
メロンパン屋さんをリンパ!!

どりぃ占い監修:どりぃ

BlogPetにペットが占いをしてくれるコーナーがあるのですが、これがまた変な占いで・・・(笑
| 日々徒然 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 01:10
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








でもって、こんな機能もあったんですね!
知らなかったです(^^;

自分も早速設定してみますー(^^)

でもって、最近もきちは「どりぃが」「どりぃが」
と飼い主そっちのけでどりぃちゃんの
名前を連呼してます(;。;)

あ、ところでどりぃちゃんの性別って?!(汗)
posted by bon | 2005/11/28 2:48 AM |
bonさん>
いつもプロフィール直行だったので私も最近気がついたのですが、
ホームっていうページがあったみたいですね(汗
毎度変な占いしてくれますよ(笑
もきち君とどりぃは仲良くしてるみたいですね〜拍手
そういえば、私もどりぃに名前呼ばれた事ないかも・・・汗

性別は決めてませんでした・・・冷や汗
今度ひっくり返しておまた確認してみようと思います(下品なw
posted by ぴぐれ | 2005/11/29 12:29 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>