ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ドラゴンフルーツ 20:59

会社の机の上でドラゴンフルーツなるものを育て始めてみました。

買った時から、こんな状態(種から育ててないという意味です(^^;)なので今度どんな風に芽が伸びて実ができるのかわかりませんが、とにかく枯らさない様にしようと思います(笑
豚が可愛いw豚
| 植物 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 20:59
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








ぶ、ぶたさん、カワイイ!
posted by たかちん | 2005/11/07 11:48 PM |
うんうんブタさんが超かわいいです^^
最近お変わりありませんか?
葵は元気ですー^^ノ
posted by 葵新伍 | 2005/11/08 11:42 PM |
たかちんさん>
ぶたさんはやっぱりカワイイですよね!豚
他にいろんな動物さんの種類があったのですが、悩むことなく豚さん選択です(笑

葵さん>
お元気そうでなによりです!楽しい
私も変わらずピンピンです!
元気すぎて食欲が落ちなくて困ってます(笑
ぶたさんは可愛いけど、自分はぶたさんにならないようにしないといけませんね(>▽<汗
posted by ぴぐれ | 2005/11/09 2:20 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/304
<< NEW | TOP | OLD>>