ぴぐろぶ

| CALENDAR | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | LINK | SPONSOR |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
パプリカ 20:55

久しぶりに料理しました(笑
最近はお魚さんに夢中で、自分の事をほったらかしだったのでそろそろ栄養摂ろうかなぁと豚
毎度毎度の炒め物なんですけどね・・・レパートリーないんです(汗
鶏肉・パプリカ・キャベツ・エリンギをコンソメ風味に炒めただけですが
おいしかったので◎!
明日のお弁当もこれです
| 料理(修行中) | comments(3) | trackbacks(0) | posted by ぴぐれ -
スポンサーサイト 20:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








めっちゃ、おいしそー!ラブ

お腹すいちゃったよー。。。しょんぼり
posted by 兎夢 | 2005/07/28 1:01 AM |
野菜もたっぷりでいいですねぇ拍手
…さて、我が家は何にしましょうか汗
posted by 更紗 | 2005/07/28 6:21 PM |
兎夢さん>
おいしそうに見えますか?ありがとうです!
25時頃って一番お腹すきますよね(><
私は夜食に手が伸びそうになります(汗

更紗さん>
毎日の献立を考えるのって大変ですよね!
がんばって下さい〜!
私は一人暮らしで適当なのでその点楽です(^^;
誰か食べてくれる人でもいればいいのですが(笑
posted by ぴぐれ | 2005/07/28 11:44 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://pigule.jugem.cc/trackback/226
<< NEW | TOP | OLD>>